top of page
検索
  • 執筆者の写真S&S株式会社 代表 幸松慎太郎

大阪でライター会を開催しました


9月10日と11日に大阪でライター会を開催しました。そろそろ東京でも開催しないと本気で叱られそうです。今回は2日間に渡り2名のイラスト担当者、5名のコラム担当者と会いました。思い返せばすでに20年以上も付き合っているライターもいます。毎月送付しています【2%通信】の『成功と出世の食卓』や【住宅会社のNO.1通信】の『料理レシピ』などを担当している安井レイコ先生とは彼女が30代の頃からの付き合いで、あの頃から幾年月が経過したかは言えません(笑)。今ではテレビで引っ張りだこの料理研究家です。シュール&ユーモアの4コマ漫画『ネコの相談所』のゴハチ先生はウィキペディアにも載っています。進化し続けるライター陣です!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page